YASSの芸能日記 | 気になるあの人や、あの話題を皆さんに紹介していきます!

- blackyass.com

元プロ野球選手でバラエティー番組で活躍している 「番長」という相性でお馴染みの 清原和博さん! 一時期はすごいテレビに出ていたのに 最近はぜんぜん見なくなりましたね。 その背景には「刺青」や「薬」 という噂もチラホラ。 そんな清原和博さんについて 調べてみました! プロフィール 清原

  350,605   $ 18,360.00

出会いと恋愛と結婚のライフマガジン |

- omiai-hyouban.com

昨日5月5日は「こどもの日」という事で、毎年この日になると騒がれるのが少子化問題です。今年も決して例外ではなく、新聞やテレビは大きく取り上げていました。とにかく日本の出産率は下がり、子供の数が減っている! このままでは、近い将来、日本は老人パラダイスになってしまうのでは!

  Not Applicable   $ 8.95