ゴゴ通信 | 話題を先取るニュースサイト

- gogotsu.com

世界一早い人物、ウサイン・ボルトが中国・北京で行われた男子200メートルを走り終え優勝した直後に怪我を負ったことがわかった。ウサイン・ボルトを後方から撮影していたカメラマンがセグウェイで接近。セグウェイはカメラマン左のカメラレーンと接触し転倒しそのままウサイン・ボルトの下に倒れ込んだ。 ウサイン・ボルトは太もも部

  36,785   $ 289,440.00

うーな徹底調査してみたブログ | エンタメからネットビジネスまで各種情報を徹底的に調査してみましたヽ(´▽`)/

- uuna.info

9月2日トルコの砂浜に、 シリアから逃げてきた難民と思われる 12人の遺体が漂着しました。 その中で移民男児の遺体の写真が Twitter(ツイッター)などの SNSで公開、拡散され、 閲覧する世界中の人たちに とても大きな衝撃を与えています。 この記事の一番下に その衝撃の移

  682,127   $ 1,440.00